i-smile(アイスマイル)のデイビッド・セイン先生ってどんな人?

i-smile(アイスマイル)のデイビッド・セイン先生ってどんな人? 未分類

i-smile(アイスマイル)はまるで遊んでいるかのように英語が学べて、
たった2ヶ月で英語もネイティブな発音もマスターできるという画期的な教材です。

今までの英語勉強といえば、テキストとにらめっこをしたり、繰り返し単語を覚えたりと、
とても退屈なものでした。

でもそんなイメージを覆すほど、i-smile(アイスマイル)は楽しい教材なんです。

勉強をするためのスペースもいりません。
スマホ1つでいつでもどこでも英語が学べる教材です。

予習・復習もまるで遊んでいるかのように、ゲームなどで済ませられるので、
いつまでも飽きずに続けられると評判なんですよ。

i-smile(アイスマイル)を作った人は誰?

i-smile(アイスマイル)を作った人は誰?

そんなi-smile(アイスマイル)は誰が作った教材なのか知っていますか?
日本でも数多くの英語学習本を出している【デイビッド・セイン先生】です。

デイビッド・セイン先生・・・
英語を学習したことのある人なら知っている人もいるかもしれませんね。

Amazonや楽天でデイビッド・セイン先生の本を調べてみると、
どれもランキングで上位なので本当に人気のある書籍なんだなと感じます。

本のレビューを見ても、
「内容が非常にわかりやすいので、英語が苦手な私でも理解できました。」
「アメリカ人の先生が書いている本なので、ネイティブな英語が学べて良いですね。」
などと評価の高い書き込みがたくさんありました。

デイビッド・セイン先生の人気の本もいくつか紹介しておきますね。

  1. 魔法の英語脳トレ〜1日15分18日で英語の達人に〜
  2. ゼロからスタート英語で話すトレーニングBOOK
  3. ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞
  4. 「お世話になっております」を英語で言えますか?~ネイティブに伝わるビジネス英会話
  5. ネイティブが教える ほんとうの英語の前置詞の使い方

以上の本がよく購入されているようです。
気になる人はぜひ買って読んでみて下さいね。

ではさっそくデイビッド・セイン先生について調べていきたいと思います。

デイビッド・セイン先生について

デイビッド・セイン先生はアメリカ出身の60歳。
職業は語学指導者や翻訳家となっています。

カリフォルニア州アズサパシフィック大学の社会学修士号を取得。
以前は証券会社に勤めていて、その後日本に来ました。

日本では本当に多くの英会話書籍を出しています。
またデイビッド・セイン先生が監修したiPhoneアプリもあるようです。

以下で紹介しますね。

  1. 英語で「おつかれさま」を言いたくないですか?
  2. 持ち歩きトラベル英会話
  3. セイン’s 3分英語
  4. デイビッド・セインの2単語英語でGO!
  5. 日本人が苦手な英語Getの使い方49

気になるアプリがあれば、ぜひダウンロードしてみて下さいね。

i-smile(アイスマイル)にはデイビッド・セイン先生のノウハウが詰め込まれている

i-smile(アイスマイル)にはデイビッド・セイン先生のノウハウが詰め込まれている

i-smile(アイスマイル)がなぜ短期間で英語を習得することができるのか?

そのワケは、デイビッド・セイン先生が培ってきた英語学習のノウハウが
i-smile(アイスマイル)にはぎゅぎゅっと詰め込まれているからです。

科学的にも実証させている内容を盛り込んでいたり、
また有名な国外国内の大学で論文として紹介されている内容を盛り込んでいたりします。

例えば長時間の学習よりも短時間の学習のほうが集中力が切れないので効率がいいとか、
文字だけで学習するよりも映像や音も加えて学習したほうが効率がいいなど。

脳の暗記力や定着力、集中力を1番フルに発揮できる方法で英語が学べるので
i-smile(アイスマイル)はたった2ヶ月で英語がマスターできるんです。

なのでi-smile(アイスマイル)を始めている多くの人が英語を習得できているんですよ。

i-smile(アイスマイル)はただ英語を学ぶだけではなく、
楽しく学ぶことにも力を入れて作られている教材です。

英語学習は退屈なものだと考えている人は、ぜひi-smile(アイスマイル)を始めてみてください。
きっと誰もが「楽しい!」と感じるはずです。

まとめ

この記事ではデイビッド・セイン先生について紹介しました。

私はi-smile(アイスマイル)を始めるまでデイビッド・セイン先生のことは知りませんでした。
でもこの記事を書く上で色々と先生について調べて、本当に凄い方なんだなと実感しました。

実際にi-smile(アイスマイル)で英語を楽しく学べているので、
デイビッド・セイン先生の実力は体感していますし。

伊達に日本で何十年も英会話講師をしていたわけではないということですね。

そんなデイビッド・セイン先生が作った【i-smile(アイスマイル)】
日本で話題になっている英語教材なので、皆さんもぜひ試してみて下さいね。

未分類
i-smile(アイスマイル)の評判はホントなの?怪しいと思うので購入して調査しました!

コメント